2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なぜ音楽をするの 
これは
なぜ生きているの?

と同じことだ。


どう考えてもしねってしか言わないんだよ。
ならしね

これはネガティブでも何でもなくて
事実だきっと

私には何もなかった。
私のいいたいことなんて当たり前すぎて、必要のない世の中なんじゃないか。
今までずっと一人で、音楽して人とであって
それにすがってるだけなんだな。きっと。

しねよって
言ってる


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【次期iphone】 by アップル通


GA312mIx
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://3I31l2EQ.i5phone.net/3I31l2EQ/

硝子 
たまってた血液がスーッと流れていく。

こんなに簡単なことなのに
わかっているはずなのに
なんでいつもできないんだろう。

欠陥だ。血管。

愛というものをわたしは知らないけれど
愛なんじゃないかなって思えるものがわたしの周りにいくつかある。
もしかしたらビジネスかもしれない。
利用してるだけかも。
それでもあなたなら、それでもいい。
私にできることがあるならば。

理解が遅くてごめんなさい。
だけど言葉だけのごめんなさいは言わない。

ちゃんとやる。


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

いじめられっこ 
世間ではいじめだなんだっていろいろあるけど

いじめられっこはどこに行っても、いくつになってもいじめられっこ。

いじめられっこには理由がある

そのことに気づかない限り

いじめられっこはいつまでも
いじめられっこ


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
世の中嘘だらけ。
かくいう私も嘘で塗り固めて自分を守っていた。
それが嫌だと思って開いてみた瞬間
入ってくる作られた表情作られた嘘。
吐き気がしてものが喉を通らない
今まで私が置いていた身はこんなにもみにくかったのか

気持ち悪い。

嘘のいい子で塗り固めていた私に本気でぶつかってくれたのは二人。
ショップのおじさん、スタジオのPAさん
二人のことは信じたい。力になれるとこはなりたいし、返したい。
だけど私の迷いはそれを実現させなかった。私の迷いは、深く、深く迷走し、挙げ句の果てに気づいたときには遅く、何もかえせない
くやしい、くやしい。

その悔しさは奥深く
自分を傷つけで逃れたふりになるしかなく。

ああ、どうしたらいいの?


首をつる夢しか最近みてない。めちゃめちゃこわい。
何回もかけようとしてこわくなってやめての繰り返し
こわい。

くやしい


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

脆い 
弱い、弱すぎる。
怖いのか?怯えてんのか?

ここ以外には絶対に出さない。
みてる人はいないはず。
悔しい悔しい。

ずっと肺が浅く動いてる。
怖いのか?
怖い。怖い怖い。
でもそんなんじゃダメだ。
こわくない。こわくない。

あーぁ、脆いなぁ。なんでこんなにもろいの
あたしゃなさけないよ。
情けない。

こわくないよ。
うまいこと体と心があってない。
あわせろーーー
逃げたい
逃げたくない
こわい
こわくない
悔しい悔しい。


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


